プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客した全ての客を覚えているのかもしれませんが、一度、15分程度接客し、その客が次に来店した際にきちんと覚えているというのは、その客にどういう印象を持った場合でしょう?

A 回答 (1件)

まず、店の人はお客さんの顔を覚える努力をしています。

そんな中でも記憶に残るお客さんは、紳士淑女然としたお客さんもしくはその逆のお客さんでしょうね。もう一つ、お客さんが店の人の好みであったとか、高級なものを注文したとかではないでしょうか。(沢山お金を使った)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難いですね。相応の正装で行くこともある種のマナーですね。
私が購入するのは、その店の中では然程高価なものではないです。
また、買っていなくても接客だけで覚えてくださり、大変嬉しく、必ずこの店員さんから買おうと思います。

お礼日時:2022/05/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!