アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を払ってでも欲しいものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • お金で買えないものです。

      補足日時:2024/04/10 08:23

A 回答 (12件中1~10件)

お金!

    • good
    • 1

若い女!

    • good
    • 0

しっかりとした自信と強い気持ちです

    • good
    • 0

不安のない世界。

    • good
    • 0

恋人です。

    • good
    • 0

そんなものありません

    • good
    • 0

病気などとは一切無縁の完全健康体。


何をするにもベースは体。
    • good
    • 0

平和


それと心の平安
    • good
    • 0

食品は自分で作るより


買った方がだいたい美味しいので。

車とか、工具、ネジやナットなども
買った方がいいですね。
自分で同じ精度を出そうと思ったら
初期投資がバカみたいになりますから。
    • good
    • 0

食べ物です


販売しているものすべてはお金を払わないと手に入りません
一番は食べ物です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A