プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のお金使いが荒いんですけど、別れた方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは 貴方自身が決める事では?

    • good
    • 0

そう言う人は最終的に望みを叶えてくれる人を選びます。

貴方が相手が
金遣いが荒いと気づいた時点で、貴方自身の中に不満があるからです。自ずと判断できますね。ソレを許せるだけの収入や器量が自分に無いと言う事なら自然と別れる様になって行くでしょう。
ちなみに私の叔母は4回の離婚歴があり、別れるたびにモット金持ちを見つけて来て今はマンションを建物ごと買って貰い、豪邸を建て、連れ子出戻り達三人にマンション一つずつ、前前前亭主の墓まで建てさせて、二人が幸せに暮らしています。ちっとも美人ではありませんが。
女ってたくましいですね。
    • good
    • 0

こんばんは



彼女が自分で稼いだお金を自分で使うのは自由です。

あなたのお金を当てにしだしたら、別れましょう。
    • good
    • 0

ご自身のお金使いが荒いのはいいですが、あなたのお金まで当てにし出したら別れないとえらい目にあいます。


お金を使うことが悪いわけではないですが収支の計算ができないと生活は破綻します。
一種の病気で、よほどのことが無い限り治らないのが浪費です。
    • good
    • 0

別れる、別れないは自由ですが、


結婚だけはやめましょう。

必ず破綻しますから。
    • good
    • 1

どっちでもいいです。


結婚しなきゃいいだけです。
    • good
    • 0

お金使いが荒い女性なんて、100人中100人が嫌いです。


お金使うのが好きで、お金なくなるとイライラしたり、身体売ったりし始めます。

『金づかい荒くないか?』
って問いかけて、自覚ないようなら別れるべきです。
    • good
    • 1

価値観が違う場合、早急に別れて本当に自分とマッチングする相手を少しでも早く見つける事が大切です。

    • good
    • 1

彼女が自分で稼いだ銭ならいいのでは。


結婚生活なら別財布です
    • good
    • 0

金銭感覚は一生変わりません。


貴方が月収100万円以上稼いでも、
彼女が毎月100万円以上散財すれば、
貴方は破産します。
どんなに可愛くてスタイルが良くても、
即、別れた方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A