アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が給料をたった12日で使い切った事実を知りましまた。大変遺憾でショックです。
15日にお給料いただいたみたいでもう今日お金がないようです。
何人かお付き合いさせて頂きましたが、今までで一番経済力がないです。金遣いがとても荒いです。
早めに化けの皮が剥がれたのでよかったですが
別れてから立ち直るのに時間がかかりそうです。
どう立ち直ればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

12日?堅実な方では?酷い人になると、数日で使い果たしますよ。




あなたが一緒に教えてあげたらよいてはないですか。きっと、心の根底に虚しさがあるはずです。


頻繁に私に奢って、とお願いしてみては?
    • good
    • 0

立ち直り方はやっぱり


ポジティブに考えることです。
良かった、ずっと付き合ってたら、
私にお金をせびりに来たかもしれない。
早くわかって良かった、切り替えよ

でいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!