プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のお金使いが荒いんですけど、別れた方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別れたことをきっかけに更生させましょう。

彼女にも何か悩みがあるとは思いますが、それらを自分で管理できないのはまだガキということです。ガキとは付き合わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

別れたほうがいいですね。

その程度の好き。その程度の相手です。
    • good
    • 0

小遣い帳か家計簿付けさせて目的をもってお金を使わせる様に指導してみたら

    • good
    • 0

金銭感覚は一生変わりません。


貴方が月収100万円以上稼いでも、
彼女が毎月100万円以上散財すれば、
貴方は破産します。
どんなに可愛くてスタイルが良くても、
即、別れた方が良いです
    • good
    • 1

彼女が自分で稼いだ銭ならいいのでは。


結婚生活なら別財布です
    • good
    • 0

価値観が違う場合、早急に別れて本当に自分とマッチングする相手を少しでも早く見つける事が大切です。

    • good
    • 1

お金使いが荒い女性なんて、100人中100人が嫌いです。


お金使うのが好きで、お金なくなるとイライラしたり、身体売ったりし始めます。

『金づかい荒くないか?』
って問いかけて、自覚ないようなら別れるべきです。
    • good
    • 1

どっちでもいいです。


結婚しなきゃいいだけです。
    • good
    • 0

別れる、別れないは自由ですが、


結婚だけはやめましょう。

必ず破綻しますから。
    • good
    • 1

ご自身のお金使いが荒いのはいいですが、あなたのお金まで当てにし出したら別れないとえらい目にあいます。


お金を使うことが悪いわけではないですが収支の計算ができないと生活は破綻します。
一種の病気で、よほどのことが無い限り治らないのが浪費です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A