プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滅多に見かけないですが、小さい子が、うるさいからと、会計前に、菓子や飲み物を渡して飲食させている人を見かけました。
え?…となりましたよ。
それって、万引きと同じじゃない?と。

皆さんは、こいうい光景を見た事は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 22:32

A 回答 (5件)

見たことはないですが、あるようですね。



常識ない親ですね。
子供はお金払うことなど知らないので、そうしていいんだと思って育ちます。
末恐ろしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしいです。

お礼日時:2024/04/16 21:03

Youtubeで海外のスーパーの動画を出している人がいて、その動画を見ているとアジア系のカップルがコーラーを普通に手に取り、キャップを開けて飲み「うーんいまいちかな」と言ってまたキャップをしめて棚に置いていました。


その国ではそうなのかな?と驚きました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何てこったい!!!

お礼日時:2024/04/16 21:04

レジで並びながら、封開けて食べてる子供でしたら、この間見ました…(^_^;


一応お母さんに怒られてましたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は、開封しない様に何度も何度も言わないと…とは思っています。

お礼日時:2024/04/16 21:03

店の中で会計を済ませれば万引ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では言い方を変えます。
会計前に、飲食したら、犯罪だと思うんです。
だって、会計していませんから。
金払えば何しても良いって事ではないと思う。

お礼日時:2024/04/15 20:37

>皆さんは、こいうい光景を見た事は、ありますか?



うん。それで逮捕されたユーチューバーの動画みたことある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪案件ですね、やはり

お礼日時:2024/04/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A