アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方ご意見教えてください。
値段が高いけどポイントがすぐつくドラッグストアと、値段が安いけどポイントが数ポイントしかつかない店とでは、どちらで日用品を購入しますか?どちらで購入した方が得でしょうか。

A 回答 (3件)

単純に品物代金が安い方が買い物費用としては当然お得。



ポイントは買い物いくらにつき◯点を金額に換算してみれば自ずと分かるかと。
それ自体が実は微々たる物で、品物代金の二店舗の差と見比べれば自ずとポイントで比べるべき話しではないことが分かるかと思います。

ポイントは少しでも安く品物を購入した努力に対して、あくまでおまけで付くご褒美と捉えましょう。
    • good
    • 0

Tポイントがつくドラックストァを利用しています


20日の日は1.5倍使えます2000円をワンクリックのポイ活で貯めて使えば3000円の品物が手に入ります。土曜に5000円Tマネーを入金すると30ポイントつきます。画像の商品はいつも買う商品ですが現金で買ったことはありません
「主婦の方ご意見教えてください。 値段が高」の回答画像2
    • good
    • 0

どちらもポイントが付くので、お安い方を選びます。


ポイントの差は、値段の差を埋めるには及びませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A