dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学のひとつ上にホストがいます。インスタで仲良くなり、今日ご飯に行きました。予想通り最初は同伴?のような感じでお店誘われて。が何回も断りました。帰りには手を繋がれて駅でハグされて。イルミネーション今度行こ、遊ぼ、ご飯いこなど言われました。「彼女にはお店来て欲しくないから。来んといて。」など言われました。失礼は承知で、「ノリですか?ほんとですか?」と何回かきいてしまい、「これからもっと仲良くなっていきたいです」みたいな感じで駅でバイバイしました。会ってたのは約1時間半です。LINEを交換したのと、ご飯と一緒に向こうの写真を撮ったくらいです(俺も写ろか?)と乗り気でした。余裕ぶってたけど正直ドキドキしました。多分気になってます。遊ばれてますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はヤッたことなくて、ワンナイトはしたくないと会話の中で伝えました。それでも手繋いでくるのは何ですか?

      補足日時:2021/11/03 20:19

A 回答 (7件)

補足から



>自分はヤッたことなくて、ワンナイトはしたくないと会話の中で伝えました。それでも手繋いでくるのは何ですか?

ワンナイトはしたくないと伝えていて、更に付き合ってもないのに手を繋いで来たりハグされたりして、そこまでの行為をするなら、あなたに告白しろやって話なのに、でも告白もないんですよね?
完全に営業です。

私の友人の彼も最近ホストになり、彼女と別れる前に営業のために多数の女性に手を出し始めて、ホストに彼女は弊害なので、彼女を振り別れました。

ホストはそんなもんです。
    • good
    • 0

色恋営業ってやつだと思います。


検索してみてください。
    • good
    • 0

ワンナイトの件から「ノリですか?」やその他発言から完全に釣り上げられてますね…


お金か身体要求されますので、セックスなら可能です
でもあなたの彼氏にはなりませんよ
向こうはプロですから釣られるのも無理はない…けど、あなたはちょっとチョロすぎに思います
    • good
    • 1

こんばんは



お客さんにしたいだけ。

ホストの常套手段だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…

お礼日時:2021/11/03 20:35

その人と私の感想


「チョロい女だな!」
とりあえずその人の所に限らずホストクラブは行っちゃダメなタイプですね
「ワンナイトは嫌」と発言するとか、どんだけ期待してるのやら→そんな事言う必要がありませんでした=セックスしたい!の発言に受け取れます
遊ばれてる(そんな所にすら行けてませんよ)どころかカモにしか思われてません
「金は落とさないだろうけど足は開くだろう」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね泣

お礼日時:2021/11/03 20:35

嵌める方もアホ、嵌められる方もアホ。


しかも、同じ大学だなんて…

親御さんが聞いたら卒倒しちゃうよ。

そんな屑を相手にしちゃ駄目。学生なら学生らしい健全で
爽やかな恋愛をしなさいよ。
    • good
    • 0

営業の可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!