アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「浮気をしない男性は魅力的」というテーマの文章を書く女性の心理を教えてください。

A 回答 (6件)

単純に


「相手がいるのに他所へ行く浮気男はクソ」
だと思ってるからでしょ
    • good
    • 0

良い子ぶりたいんでしょ。

    • good
    • 1

独占欲…安定を望む心の不安感…



他の女性に取って代わられない為の条件だと考えます。

純粋に一途な愛が有れば、浮気とは無縁です。
    • good
    • 1

理想的な思考の持主かな。



人は思うようには動かないのです。

ロボットではないし、相手の全てをコントロールは出来ない
    • good
    • 0

単に浮気されたくないだけだと思うが

    • good
    • 0

身内や友人とかでそれが原因でおかしくなった例がある人ですかね。


わざわざテーマにするからにはトラウマがあるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!