dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ追われる女は魅力的ですか?

私は追う方が好きです。実際に男性心理も含めどう思っているか気になりました。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

追う女は都合の良い女として利用されるだけです。

幸せにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せに比例するんですね。勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 10:24

追う人最高!男としてこんな嬉しい事はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい事と思われる理由が気になります。
下記のとおり、男が追う恋愛が上手くいく等の意見もあるため、非常に興味深い回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 10:23

追われる女が魅力的というか、魅力的な女だから追われるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局は追われる女は魅力的ということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 10:22

男が追う恋愛の方がうまく行く気がします。

先行研究でありそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が追う恋愛、先行研究確認してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!