dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメについて

私が妄想するアニメの題名で、この中から面白そうなやつを教えて下さい。又、妄想のアニメの題名からどんな話になるのかの推測も教えて下さい。

1、銃弾が飛び交う塹壕で恋をする俺は天才

2、ザ・南京大虐殺

3、娘のためなら俺はヒトラーと抗議する

4、異世界のマスケット銃士

5、異世界に転生したら座敷牢の中に居た

6、ノスタルジア戦線

7、マスケットブレイク(異世界で騎士と銃を持った兵隊が戦う話)

8、ノスタルジック帝国 永遠の20世紀(舞台は現代)

9、閉鎖病棟で身体拘束を受けている私の王子様(恋愛物)

10、スターリン5世(金が存在しないため、買ってくれた親でなく人のためだけに金を稼がず働く労働者に感謝する世界の話。)

11、日本戦争(アメリカと北日本人民軍が戦う話。)

12、ザ・ホロコースト(ナチス政権によるユダヤ人の話。)

13、ダムブレイク(鮭が主人公のアニメ)

14、淫行勇者(幼女にわいせつ行為をするとレベルが上がる勇者の話。異世界物)

A 回答 (3件)

日本戦争 特殊な試作航空機を駆る男たちの物語

ノスタルジック帝国 永遠の20世紀 高度経済成長後、21世紀日本はアメリカから再度独立し、アメリカやイギリスに宣戦布告する。

ノスタルジア戦線 バイクに乗る機動中隊のハーレム物?

を見てみたいと思います
    • 0

12. ザ・ホロコースト見てみたいですね。

この頃のアウシュビッツえげつなさすぎて放送とか出来ないんだろうけどなろうとかで誰か描いてくれたら読んでみたいかもしれないです!

個人的にはヨーゼフ・メンゲレを主人公にアウシュビッツ勤務になり初めはユダヤ人の選別、人体実験をしなくてはいけない義務と正しいのか悩む葛藤を描きそれがだんだん自分の中で正当化され、せざるを得なくなる心理状況の中で壊れていく職員側の話を見てみたいですね。

双子の実験に力を入れていたがそれは背後に何があったのかとか生い立ちが影響してるのかとか人間関係も絡めて書いてみてほしいですね!
    • 0

Gunslinger Girl

• 0