プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイパンにしたのですが

チクチクします

おすすめのカミソリや脱毛クリームなどありますか?

やっぱりチクチクするもんですか?

A 回答 (4件)

家で光脱毛できる。

今は多くの女性がそう。
まだカミソリで処理している人、私の周りにはいません。
    • good
    • 2

二か月我慢して伸ばす事です。


秘密の密壺は茂みに隠されているから秘密なのであり、それが完全露出していれば100年の恋も一瞬で冷めてしまいます。

グアムとサイパンの違いを語る事と、無毛を同列に考えてはなりません。
貴女は、貴女の密壺をもっと大切に労わってあげて下さい(涙)…
    • good
    • 0

剃り毛はブツブツができるので辞めた方が良いです


脱毛クリームも肌に悪くコスト的にも問題です

どちらもチクチク痒くなります
私が使ってる除毛クリームはVeetというメーカーの物です

一時的と言う考えならそれもありでしょうが続けるつもりなら永久脱毛の方が良いと思います

今はかなりの女性の方が永久脱毛されてますよ
    • good
    • 0

毎日男性が使用する様な電気カミソリで剃る事をお勧めします、その後は乳液などでケアーして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!