dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく超能力モノの、時間を止める能力を使いながらも、防犯カメラだけが作動していて、能力者の動画記録が映っているという発想が分からない。時間自体を止めるならば、防犯カメラどころか、空気自体も凝固されてしま
い、身動きを取れないのではないか?

A 回答 (3件)

なるほど、ザワールド、時よ止まれwww

    • good
    • 0

いい加減なストーリー なんですよ。


気にしない事。
    • good
    • 0

その通りです。



自分だけは時間停止の外にいる
という理屈も解りません。

ま、それはクリアーしたとして
時間が止まれば、防犯カメラだって
とまるし、
光だって、進行を止めます。
だから防犯カメラが動いていても、
何も映らないはず。

空気なども同じ。
鉄筋コンクリート以上の固さに
なるはずです。
剛体ですね。

即死するはずです。

女性の身体をもてあそぶなんてのも
無理。

指一本動かせません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!