dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上売春エリアにもっと防犯カメラを取り付けるべきと思いますか?

A 回答 (6件)

防犯カメラじゃなく、監視カメラを設置してガンガン取り締まってくれればいいと思います。

    • good
    • 2

つけるだけ無駄。

    • good
    • 1

ホテルの前にも監視カメラつければ売春婦取り締まれます

    • good
    • 1

>もっと防犯カメラを取り付けるべきと思いますか?



 何の為に???

 抑止効果があるとは思えない
    • good
    • 1

防犯カメラ付けても無意味ですよ

    • good
    • 1

防犯カメラ増やして、どうにかなるの?/どうにかしたいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A