プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fi無しでも使える防犯カメラ

屋外に防犯カメラを設置したいのですが、Wi-Fi無しでも使えるお勧めの商品がありますか。SIMカードを準備する必要がありますが、どこのキャリアsimでも大丈夫でしょうか。実際、使っていらっしゃる方からのご教示お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後で確認する物でなく、リアルタイムで確認できる防犯カメラでお願いします。

      補足日時:2023/08/11 18:14

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

事業用では、現場データーを事業者回線で収集する設備はよくあります。


しかし、そんな常設設備の個人向けはなかなかありません。
WiFiでも、指向性アンテナに変えれば十分ではないでしょうか。
    • good
    • 0

それならWi-Fiの方がいいと思うのですが、なぜSIMの方にするのでしょうか?月々の料金が掛かります。

    • good
    • 0

大抵の防犯カメラって有線だが?



むしろWi-Fiで使える物の方が少ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!