電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのa5502kを使ってるんですが、液晶の間に大きなゴミや埃がたくさん入ってしまって大変みにくいんですがどうにかしてほこりを除去できませんか?

お願いします

A 回答 (2件)

auショップで相談されるのが良いですよ。



有償修理になったとしても、auの故障修理額の上限は5250円と決められており、それ以上請求される事はありません。

また、修理代金を貯まっているポイントで値引も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。auの修理額に上限があるなんて知りませんでした。それなら安心ですね。それに修理でもポイントがたまるんならお得ですね。今度auショップに言ってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/13 20:41

メーカに除去依頼したほうが無難たど思います。


一度入る機種は同じ使い方をするとまた入る可能性があります。(乾燥した季節ではなおさら)

自分でバラスとメーカの保証が受けられなくなります。有る程度の技量も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埃が入りやすい機種ってあるんですね。勉強になりました。 やっぱり自分でしようと思ったらばらしたりしなくちゃいけないんですね。
自分は素人なんで一回auショップに行ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!