アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイの画面が割れて修理に出そうと思っているんですが!実は中にエロ動画がはいってます!そう言うのはバレますか?教えてください?あと修理に出したら消えますか?

A 回答 (8件)

画面の部品だけ取り換えて、ホーム画面が表示されたのを確認したら、修理完了となると思います。

    • good
    • 0

修理担当者がどこまで中の画像を確認するかは不明。

たぶん、確認とかしている暇はないでしょうが・・・

基本的に修理に出すときには、データ流失を懸念してリセットしてから修理に出す。
削除して出せない場合は、削除されない。
また、修理から返ってくるときには、データが消えていると思っている方がよい。

消えない場合もあるが、基本的には消えるよ。
    • good
    • 0

画面が割れていても、何とか操作が何とか出来るならば、エクスプローラーソフトで端末内エロ動画をSDカードの任意フォルダに移動を選択すれば、パソコン不要移動可能ですし


、端末の操作が完全に不能ならばパソコン経由なりますが、パソコンをお持ちではなく、ネカフェを利用される場合でも、データ復元するような利用者はまずいないので安心して移動して下さい。
    • good
    • 0

「バレるか?」を心配する人はたくさん見てきたが、「消えるか?」を心配する人は初めてで吹いた。



どれだけ貴重なエロ動画なんだよ(笑)

SDカードに移して本体データ削除か、USBケーブルでダイレクトにPCに移して削除。

しかし、なんでスマホにエロ動画なんてダウンロードしたの?それが珍しい。
    • good
    • 1

基本的に中身は見られないですが、


実は画面だけではなく基盤にダメージがあり交換になってしまうと、データが復旧できず初期化になる場合はあります。

もしどうしても必要であれば店頭で中身を全部SDに入れることができる機種があるので、
そちらで修理前にコピーする形になります(自分で操作するので中身は見られません)
あとはSDカードを修理後の機種に戻せば復元できます。
    • good
    • 0

マイクロSDに移してもバレるし、


店員さんは気にもしない。何故かな男なら大抵観ているから!
パソコンも携帯も表面だけ消しても駄目、データ移しSIM抜いて、携帯ボロボロにしてから機種変更進めます。
    • good
    • 0

心配ならば、端末のエロ動画をマイクロSDに移動してマイクロSD 抜き取って置けば、いちいちデータを復元しません、どうしても心配ならば、都心に多いスマホの修理屋さんで、修理の作業風景を見るのも可のお店で修理して貰えば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sdに移すのってネットカフェで出来ますか?ネットカフェのパソコンにのこったりします?

お礼日時:2020/09/06 16:35

ガラケー?


スマホ?
修理出すとこにお問い合わせを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!