プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までaupayカードでしたが、aupayゴールドカードに変えることになりました。しかし今まで引き落としでやってた引き落としを再度全部1からやり直さないといけないどのことですが、私は忙しいのにできるわけないじゃないですか。そのまま移行しろと言いたいです。
あほですか?

A 回答 (3件)

アホですね・・・



カードのランクアップってカード番号が変わるからね・・・
だから、すべて手続きをやらないといけない
だから、それがイヤでずっと同じカードを使う人もいますからね・・・

NTTドコモのdカードって、さらに悪質で、同じランクのカードでも、更新時に勝手にカード番号を変更しやがるようになりましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/14 17:41

そうですね。

阿呆なので、ゴールドカードに変えるのは辞めましょう。
    • good
    • 0

あほです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A