アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au スマートパスって解約しても良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 様々な回答ありがとうございます。
    そりゃ、特典を使う使わないは私にしかわかりません。しかし、皆様の意見を聞きたかったです。
    スマートパスプレミアムです。

A 回答 (7件)

個人的にはいらない

同じ元日本電電公社に数回線契約しているけども、契約するのが面倒だし、特に欲しい特典もありませんから、契約もしていません。
そもそも、特典にメリットを覚えて契約するものですから・・・
    • 0

>皆様の意見

個人的にはいらないです
動画は他に契約しているサブスクで十分だし、保証も必要ない、クラウドサービスも無料Wi-Fiも必要なし、他の特典も取り合えずいらないか、別の契約で間に合っているものが多い
現状変える利点はない、逆に言えばauスマートパスの方がより条件に合致するのなら乗り換えますけど
    • 0

スマートパスは消滅して今はスマートパスプレミアムのみです。

使わないなら解約していいと思います。
    • 0

一般的には不要ですので、特典等を使っていないのであれば解約しても問題ありません

そもそもドコモやソフトバンク、楽天の人はスマートパス自体ありませんしね
    • 0

旧プランのスマートパスですか?それとも現プランのスマートパスプレミアムでしょうか

なんにせよ、必要ないなら解約すればいいと思います
なお加入していることで得られている権利や特典などもありますから、それを確認してから判断したほうがいいと思います

wikiが一番新旧の特典比較がしやすいように見えたので、リンクを貼っておきます
https://ja.wikipedia.org/wiki/Au%E3%82%B9%E3%83% …
    • 0

故障の時に確か1回目は機種を選ばなければ5000円で交換してもらえた。

その時に次回壊したら8000円って言われたような…うろ覚えですが。
私は現在中古のSIMフリーのやつにかえたのでスマートパスは解約しましたよ。 
特にスマートパスの特典も何も要らないなら、解約していいです。
クーポンなんて使ったの最初のうちだけでしたし…。
    • 0

お前さんが良ければ良いんじゃないの

• 0