dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auメールを復元したいのです。スマホ
今日のメールです

A 回答 (2件)

Webメールサービスをご存じではないのかな?



メールサーバーを覗きに行くようなもので、スマホ、携帯から削除したメールもそっくり規定要領分は残っており、そこから直接送受信もできます。
今覗いてみたら、4560通ありました。

au ID、パスワードを指定してあるかないかでも手順が異なりますが、おそらくご存じない、使ったことがなければ指定、確認するところからとなるでしょう。

https://mail.ezweb.ne.jp/g01d/index.php/mail
    • good
    • 5

消したものは復元できません。


ただ、auは
パソコンに転送する設定はできます。
今後の対応になりますがそのように設定しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!