アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】スマホの乗り換えをしたいです。
au、docomo、ソフトバンク、楽天モバイルの中でどこが安いですか?

A 回答 (8件)

安いだけなら、イルモで550円のドコモだけど、プラン内容も相応の0.5GBというもの。



楽天が問題なく使えるようなら、使い放題で3278円はコスバが良い。

ともかく安く番号を維持したいなら、ポボの基本料0円ですね。
    • good
    • 0

使い方による。


例えばデータ通信は Line など文字ベースのみか
自宅のWIFIで。
電話は受けるだけ。
だと KDDI のpovo が安い。月額ゼロ円です。本当。

逆に月に数百GB も使いたいなら全く話が変わってきます。
    • good
    • 0

安いところはいくらでもあるが、スマホは電話にしろネットにしろ、まともにつながらなかったら話になりません。



安くてちゃんとつながるところと言えば、ahamo、UQモバイル、povo、ワイモバイル、LINEMOかな。私なら楽天はまだ使いませんね。
    • good
    • 0

使い方とかにより異なる



何も分からない状況だと楽天モバイルかな・・・・
オススメできるかは、怪しいけども
    • good
    • 0

何を必要としているか、による

    • good
    • 0

楽天モバイルに決まってるけど。



楽天リンクで電話掛けると、1回目はおかしい事が多発、2回目は正常になる、
これが我慢出来れば、何が何でも圧倒的に安い。

データー通信は青天井です、同僚は1か月に600GB以上(サイトのカウンターが止まった)、これで3000円と税。

私の家中のネット回線が、これのテザリングです。
    • good
    • 1

楽天モバイル

    • good
    • 1

キャリアはどこも高いです。


それ以外なら1000以下もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A