プロが教えるわが家の防犯対策術!

auで機種変更した際に、勝手にauパスプレミアムに入会させられてました。
auパスプレミアムは便利ですか?
月々お金がかかるようですけど。

A 回答 (4件)

解約でいいです



クーポンとか活用出来ているなら継続しても良いですが、大抵は無駄にお金を支払うだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/13 23:53

auスマートパスプレミアムは便利なものではありません。

MENUの配達料が無料になるなど、使えばお得になるものです。

機種変更したのはいつですか?
auスマートパスプレミアムは、30日間無料で使えます。
https://pass.auone.jp/main/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ無料期間ですが、継続しようか迷ってます

お礼日時:2024/05/12 14:47

訊くぐらいなら、止めればいい、使わないんだから、無駄な金だ

    • good
    • 1

あなたが、申し込むことに同意したから申し込んでいる



拒否しなかったんだから、勝手ではない


ただ、その、サービスを使うか使わないか

必要にない人にとっては、金の無駄だからね

私は、そのサービスで、使いたいものはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A