最速怪談選手権

キモいですか?生まれつき肌が弱いので外出する時は年中日焼け止めを塗っています。そのせいか肌が割と白いです。日焼け止めを使ってる事を女の友人に話したら男なのに日焼け止め使ってるの?とびっくりされました。

「日焼け止めを塗っている男って」の質問画像

A 回答 (6件)

日焼け止め塗ってる男性なんて、そうそういないから凄いとびっくりしただけだと思います。

私は日焼け止め塗ってる男性、好感持てます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/05 19:55

猛暑で日傘差している男性いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見かけますよね

お礼日時:2021/11/05 19:56

>日焼け止めを塗っている男ってキモいですか?


いやそれだけじゃ
>生まれつき肌が弱いので外出する時は年中日焼け止めを塗っています
>そのせいか肌が割と白いです
>日焼け止めを使ってる事を女の友人に話したら
>男なのに日焼け止め使ってるの?とびっくりされました

そうですか。
使ってる理由が「弱いから」しか書いてないですが
人によってはひどいことになるんでしょ?
たぶんですが
そこが伝わってなくて「焼けるのがイヤ」みたいに軽く誤解したから
そういう反応なんじゃないの

中身が大事ですよ
あんたもちょこっとそんなこと言われただけで凹んでんじゃなくて
理由をちゃんと言ってやれよ
    • good
    • 0

オッサンの私でも使ってるし、私の周りのオッサン連中も使ってるから別に珍しくも何とも無いのでは。


日焼けすると辛いし。

余談だが、逆に女性の日傘はもうちょっと周りへの配慮が欲しい。
大体の女性の身長だと日傘をさすと傘の骨の先端部分が男性の目のあたりに来て危険なのだが気にもしない女性も少なくない。
結構イラつく。
人が多いところで日傘をさすなと言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあれは迷惑ですね。

お礼日時:2021/11/05 19:36

キュレルを使っている女性なら、


肌が弱いのかな…?ぐらいは察します。
    • good
    • 0

普段、女性の体調を気遣えいう割には・・。


アレな人以外は、あぁそうなんだ程度で気にしないよ。

まぁ、友人ってことなら、あなたが気にしすぎるあまりに重く感じすぎただけかもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!