いちばん失敗した人決定戦

助けてください…
ps4をもうプレイしなくなった為、保管していました。フリマサイトで売れた為、発送の準備をしている所、初期化していないコトに気づき、昨日の夜初期化を進めていました。ところが急に初期化の準備のため?再起動した後モニターに全く映らなくなってしまいました。
もちろん初期化の設定をしている際は問題なく写っていました。
HDMIやモニターを変えても、モニターの電源を落として再度試みてみても、全く駄目です。
最初青色の光だったのですが、私がセーフティモードを起動するために弄って居たところ、白色になってしまいました。(点滅などはして居ません)
どこにもぶつけていないし、HDMIの差し込み部分も何も問題無さそうです…
どうしてこうなってしまったんでしょうか…
どうしても直らなければ諦めて購入者様に現状伝えますが、できればどうにかしたいです…
どうかお力を貸してください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    保管期間がほんの2ヶ月くらいだったのですが、元々中古品だったのでそれも考えると経年劣化ですかね…
    抜き差し試してみます…
    ありがとうございます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/05 20:24

A 回答 (3件)

セーフモードにしたからではないでしょうか?

モニターが対応していない解像度に下がってしまった可能性があります。
テレビに繋いでみてください。
    • 0

大変ですね。

。コンセントの抜き差しはいかがでしょうか??

抜き差ししても変わりないですか??もしかしたらけいねんかもしれませんね、。保管の長さによるかもしれませんが、。長いこと。起動してないと、経年劣化で、無理なのかもですね、。まずはコンセントの抜き差し試してみてください、、
この回答への補足あり
    • 0

中古屋に持っていけば動作確認して貰えますよ。

正常動作確認できれば、買い取りをして貰わないでそのままフリマサイトへ出せばいいです。

中古屋で動作NGだった場合は、残念ですが諦めましょうね。
    • 0