プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンジャッシュの渡部さん、もう許してあげましょうよ!彼は地獄を見たんだから!皆さんはどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

弱いもの、叩きやすい物を見ると陰湿な人間はいつまでも叩きストレス発散をします。



小室さんも宮迫さんも渡部さんも警察に捕まる様な事はしておらずいつまでも攻撃の的になっています。

攻撃している屑は、一緒に宮迫さんの奥さん、佐々木望さん、眞子様も叩いている自覚が無いのです。

日本は本当に陰険なクズが増えたと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/09 23:04

たとえ今許してあげても、再就職の道は険しいと思います。

もうお笑い以外の道を推奨します。テレビでもう見たくありません。
    • good
    • 0

許すも何も・・・気にしてない人が多いのでは?


ただし、彼が あれが良い、これが良い・・って勧めても、
素直に聞く気になれないだけ。
    • good
    • 0

許すも何も、私にはあいつを許す方法がない。

 いずれにしても、私はあいつの顔を見たくはない。 どうしても、もよおしたあいつが、多目的トイレに女を呼び出してやって、1万円渡している姿を想像してしまう。
    • good
    • 0

あれから何年経ったから許すとか、そういうのがあるから、いつになっても芸能界はいろんな不祥事が続くんですよね。



犯罪は勿論絶対復帰NG。道徳的に良いとは思えない行為をしても復帰はNGって取り決めでもない限り、いつになっても芸能界の連中は裏で何かしてる感が払拭できないんですよね。
    • good
    • 1

もはや需要が無いでしょう。


それに妻である佐々木希が復帰は望んでいないらしいですし。
まぁ復帰したとしてもあの上から目線のグルメ通ぶりは批判されるだけ。
そこが元V6の長野博との違い。
    • good
    • 0

どうでもいいけど。



地獄もみたけど
気持いい思いもしたんでしょ。
テレビにでてきてもいいけど
笑顔がひきつってるんでしょ。
なんかなぁ。。
    • good
    • 0

それを許したら、浮気しても、時間が解決してくれるならしてもいいじゃん


って事になるよね。
なので一度犯した過ちは死ぬまで付いてくるわけだから
許したくても許せない事情もあるよ。
    • good
    • 0

最初からどっちでも良い

    • good
    • 1

そもそも怒ってないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!