プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本の労働環境はほんま地獄、発展著しいアメリカがうらやましい」ってやたら言ってる人って
日本でも中央値以下の人たちじゃないっすか?または下層。

アメリカの下層って地獄だと思うんですが、地獄見たいってことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカの実情を報告する動画はやまほどあります。



(6) アメリカの労働環境は本当に日本より良いの?_ 偏差値30の男がアメリカに移住した末路 - YouTube
    • good
    • 0

いい時の米国見習えなら、わかります。



米国の下のほうは、怖いらしいです
    • good
    • 1

いつの話?


それこそ高度経済成長期のころの話じゃないの?
アメリカが発展著しいって過去ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう変なとこにこだわりをもつのって発達系っぽいっすね

お礼日時:2022/11/07 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!