dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仲良くしてくれている男性から
可愛い妹にしたいって言われたのですが、
なんて返信すればいいのか分かりません。。

宜しければ教えて頂きたいです!

A 回答 (7件)

妹とは、


①家族である
②兄から見て年下。上下関係でも下(兄にとってはそうありたい)。
③恋人や幼馴染ではない
④ツンデレ系、天然系、しっかり者系などがあるが、いずれにしても可愛い存在

簡単に言えば、家族のように当たり前に一緒にいて、可愛い年下の女の子。

恋人との違いは、対等ではない。恋人ではないので、他に恋人ができる可能性もある。エッチするかどうかは、兄の倫理観次第。

あなたはその男が好きなのかな?
そうであれば、恋人にはなれないと言っているので、悲しい。
年下の可愛い女の子とは思ってくれているみたいだけど、下に見ているので、(●`ε´●)こんな感じで膨れて怒っているポーズが良いかと。
    • good
    • 1

確かに返す言葉に困りますよね!



お笑いコンビのバイキング小峠英二さんの様に
「何て言えばいい!?」
と、返してみてください(^^)
    • good
    • 0

あなたは女性?


そうだとしたら
どうだろうね
「妹のように親しく,いつも一緒に過ごしたい」
こういう意味もあるでしょうね
あとはあなたの考えにお任せします
    • good
    • 1

要するに、結婚とか恋愛とか考えず、セフレになりたいって事だよ。



あなたもセフレになりたかったら、お兄ちゃんになって下さいって返事すれば良い。

セフレくそくらえ、と思ったら、そいつと縁を切れば良い。
    • good
    • 1

「嫌です!!」、と語気を強めて言い放ちます。

変質者に対してはこれが一番でございます。
    • good
    • 1

“そういう趣味はありません”と返しましょう。

    • good
    • 1

「ごめんね」でいいです。

相手にしちゃいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!