dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には顔の整った中学生の妹がいます。
妹が最近モテ初めてきて母が私に、親バカかもだど妹はかわいいのになんで今までモテなかったんだろうねと言ってきました。
その後に付け加えて、私(投稿主)は性格で勝負だよね。と言って来ました。
遠回しに可愛くないと言っているようなもんですよね?
こういうことを昔から言われていたのもあって自分に自信がもてません。
すっぴんでは外を歩けないので最近は身支度に2時間以上かかって高校にいくときも朝早く起きています。
流石に寝不足が続いていてしんどいけど、すっぴんで外を歩くのもしんどいので自信の持ち方やアドバイスがあれば頂きたいです。

A 回答 (1件)

容貌以外のモノで勝負ですかね。



学生ですから、とりあえずは学力で。

学力でカバー出来ませんか。

性格の良し悪しなんて、曖昧ですが
学力なら数字で示されるので
客観性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!