アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が

僕が女がいるであろう場所に行ったであろうことを言うと
めちゃくちゃ機嫌悪くなるのですが、こんなもんですか?

具体的には、今日ゼミすっごい楽しかった〜
お菓子皆んなで買って食べたよ
というと


彼女「そうなんだ」などと

途端に素っ気なくなり既読無視、他にも
〇〇って女優可愛いよね〜と言ったら

いきなり素っ気なくなり、その後既読無視

女性も、やはり
彼氏が他の女と関わっていたり、ほかに好きな女優とかの話も聞きたくないものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

人類の半分は女性です。


普通は常識的な行動の範囲なら、機嫌が悪くなることはありません。
「接待を伴う夜のお店」なら、機嫌が悪くなるのもわかりますが。
    • good
    • 2

付き合い始めの頃は「俺、そんなに愛されてんだ!!」と喜ぶ殿方が多いですわ。


でもそれが如何なるケースでも当たり前の事となり、病的な悋気が続くようになると被束縛感が強くなり、段々と心は離れてしまいますわ。※「ミザリー」と言う映画が参考になりますわ。

特に「阿部定」のようなサイコパスだと平気で交際相手の命を殺めてしまう事もあるので大変危険ですわ!!
    • good
    • 3

彼女の嫉妬心からなんでしょうけど、芸能人だけでも嫉妬をするって、裏を返せばそれだけあなたの事を信用をしてないから、芸能人さえも疑ってしまうので、嫉妬をされるのは俺の事それだけ愛してるからじゃんって捉えたくなりますが、信用もされてないからです。



彼女の勝手な想像で、細かなとこまでの嫉妬は、彼女が重過ぎるので、そのうちまだ俺の事疑うのかとなり、限界が来てしまいますよ。
    • good
    • 1

信用していても他の女性の話は聞きたくないものです。


他の女性の話を彼氏がしていて影で泣いている女友達を何人も見てきました。

私自身も彼氏が他の女性の話をしたり、女優を褒めたりするのはとても嫌です。ですが、態度には出しません。ただとても悲しくなりますし、もう我慢の限界だと思うこともあります。
〇〇女優可愛いっていうのは流石に無神経ではありませんかね、、私はあの女優のようにきれいじゃないし、、と私なら卑屈になってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の女優の話をしたのは
彼女が、大河ドラマの話をしていて
〇〇可愛いくて好きなんだ〜って言ったので

私がそれに出てる〇〇も可愛いよね〜
と言ったら
機嫌が悪くなっていました。彼女がいう人を同調するには良いですが
他の女優のこと言及したらだめでしたね。

お礼日時:2021/11/07 18:14

男性はバラまく性といわれ、女性はえらぶ性といわれます。

植物をみても似ていて雄しべはたくさんの花粉をとばして雌しべはたったひとつだけの受粉をします。精確には受精ですよね。人間も似ているところがあり卵子はたったひとつだけの精子と受精をします。白雪姫のおとぎばなしでも魔女は毒リンゴをつくり白雪姫を殺めようとします。もともとサルだったときのメスの性質というのはいちばん強いボス猿の第一夫人になりたいのです。さらにチンパンジーなんかはあらたな群れから迎え入れをする際にはその相手の群れを皆殺しにしたりします。女性どうしの激しい争いというのがないようであるものなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!