アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳上の彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある? そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そ こから1週 間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→30分後にラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消

翌週改めて謝り、また普通に連絡取りたいです。考えたいならいつでも待ってます、と連絡をしたらその日にラインは既読になっておりましが返事なし。

向こうはやっぱり別れたいのでしょうか??(><) なんで送信取消したのですが? 一旦別れ話は取り下げということではないのですか?

A 回答 (6件)

しつこいね。


取り下げかどうかは彼の行動を見ればわかるでしょう。
    • good
    • 4

何度も同じことを聞くあなたと一緒にいるのが辛くなったんだと思います。


ここにも、同じことを何度も投稿していますよね。
そういう人が身近にいたらしんどいですよ。
    • good
    • 4

お礼ありがとう。



元に戻るかどうかは、私は彼ではないので解らない。しかし、あなたがそのままならば、また破綻するとは思う。
    • good
    • 1

既読がついて返信がないんだから、彼は別れるつもりなんだよ。


ただ、”既読がつく”ということはまだ可能性はあると思うよ。
質問者は彼の気持ちを考えるのではなくて、自分の悪いところを変えることを考えた方がいい。

質問者は自覚ないと思うけど、日頃から彼に対してネガティブ発言を連発しているんだよ。
彼はそういうところにいい加減ウンザリしていて、そのうっぷんが溜まって今回爆発したということ。

そういう彼女から「また普通に連絡取りたい」と言われたところで、また普通に戻ったらネガティブ発言連発になるし、自分が嫌な思いをする。
彼はそう考えているはずだ。

では、そこで質問者が彼が怒ったポイント(彼目線で質問者の悪いところ)を改善することをラインで送れば、それを既読した彼から返事が来る可能性がある。
彼も質問者と別れることを決定しているわけではなく、迷っていたり待っているんじゃないかな。
既読スルーになる理由はそういうことだろう。

だから、質問者が考えるのは彼の気持ちではなくて、まず自分を変えること。

質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます!
送信取消の理由は…なんでしょあか…

お礼日時:2021/11/07 11:30

幾つ年上でも、彼はあなたの保護者じゃ無い。

あなたの不安を全て受け止めてくれるわけじゃ無い。人に自分の不安を全て解消してもらおうとするのは「依存」と言います。

過剰な「依存」は、人間関係を破綻させるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう元に戻ることはない?

お礼日時:2021/11/07 11:28

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!