プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形しなくても、マッサージ等で二重の癖づけや蒙古襞をなくす、などの方法がYouTubeでもよく見掛けられますが、美容整形外科の医師は否定していますよね。 それより、逆に皮膚が伸びてタルミが出たり色素沈着する問題の方が大きいと言います。実際にマッサージや皮膚を引っ張る等の方法で成功した方はいらっしゃいますか?また美容整形の医師が言うように、ひどい結果になってしまったと言う方はいらっしゃいますか?経験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は、子供のころ、左が二重で右が一重でした。

でずっと直らないのかなと、思ってました。

30歳のころ二重直すのどうするのと母に聞いたらアイテープで直るよとのことでした。

夜寝る前に細い両面テープを二重のかたちにして寝るだけです。それを何ヵ月かやったら二重になりました。

写真をつけておきます。
「整形しなくても、マッサージ等で二重の癖づ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。アイプチで二重になったと言うのは聞いたことがありますね。
私の場合はどちらかと言うと蒙古襞が気になっていて、YouTube動画の通り引っ張って後から大変なことになるのも怖いなと。でも二重の癖付に否定的なお医者さんが多いけど、可能と言うことですよね!その後は元に戻ったりしていませんか?ありがとうございました。

宣伝のシミが落ちるとかシワがなくなるとかは、絶対嘘だと思います。

それはひっかからない方がいいと思います。

画像のトリックでそう見せてると思います。

年齢は分かりませんが、シミはなくならないと思います。年ごとに増えていくと思います。

二重に関しては、アイパッチで直りました。多少もとに戻ってもまたやれば直ります。今はもう使ってなくても二重です。
    • 0