dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
男性にお聞きしたいです。
私はバイト先に気になる27歳の男性がいます。
彼とは仲良くさせてもらっているのですが彼女がいるかいないか聞けずにいました。
私の弟もバイト先が同じなので、弟に彼女がいるのか彼に聞いてもらったのですが、彼は「俺結婚してるし」と言っていたようです。
彼が結婚していないのは確かのですが、何故嘘をついたのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • すみません。彼は本社から来ている社員の方です。

      補足日時:2021/11/09 00:24

A 回答 (5件)

結婚してる事にしておけば、彼女いる?とか、余計な詮索やアプローチをされる事が無くなり煩わしく無いと考えたのでしょう。

    • good
    • 0

結婚しててもしていなくても


30歳手前のバイトで
よくわからない嘘つく人とは
いい関係築けないかと…。
    • good
    • 0

その人もバイトなんですか?


27歳バイト、辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

考えられる可能性はかなり年下の男に聞かれていないと恥ずかしいから結婚してると誤魔化した。



でもすぐにバレそうな嘘なので本当は既婚者って事は無いんですか?

独身って情報はどこからですか?
    • good
    • 1

そんなしょうもない嘘つく人はやめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!