dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。姉からはたらこ唇と呼ばれますが、友人からはたらこ唇では無いと言われます。たらこ唇か分からないので画像を見て回答をお願いします!

「唇についての質問」の質問画像

A 回答 (3件)

気にすることないですよ!


普通です。こういう唇の人よくいますよ。
    • good
    • 2

ぷっくりしてるだけで横幅は短めなのでたらこ唇では無いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 23:51

たらこ唇だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

やはり?(?)

お礼日時:2021/11/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!