アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性の返信頻度について

20歳の女です。今職場の10歳年の離れた男性に片想いをしています。その男性とは2回程遊びに行ったりご飯に行ったりしており、近々あと2回は確実にプライベートで会う予定です。

この点でみると可能性ありかと思うのですが、恋愛対象として見られてないのかと思う点が1つ。それがLINEの返信頻度です。
よく男性は好きな女性には返信が早いと聞きます。
しかし、相手の方はとってもスローペースで、毎日一通返信が来るかくらいです。私が送って何時間か(仕事の時間にもよるので遅ければ半日ほど)経って既読はつきますが、返信が帰ってくるのが遅いです。
ただ、返信の内容は絵文字付きで長文、連絡事項でもないなんでもない会話でも丁寧に返ってきます。私が送る文面より長文か同等位の量です。
本人曰く返信するのが遅いと言ってましたが本当かどうかは分かりません。

大人の男性ってそこまで返信頻度高く無いものですか?それとも恋愛対象としては見られてない証拠でしょうか?男性の皆さんの声を頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

直ぐは返しませんね。

• 1