dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った方との話題について。

その方ともう何度か会っていて食事もしているのですが、お互いゲームが趣味というのもあり、その話題で盛り上がる事が多いです。
あとは、仕事での話とかお互いの家の事や兄弟の話、今度旅行に行ってみたいところなど、色んな話をしています。

そこで気になったのですが、恋愛の話には全くならないんですよね。
その話題になったとしても、自分自身が恋愛経験が無いので、話す事もないんですけどね笑
ただ、相手の恋愛については知りたいという気持ちがあります。
食事しながら話していても、そういう系の話題にかすりもしないんです。
相手が話したくなくて、意図的に避けているのか自分と同じで恋愛経験が無いから喋る事がないからなのか…

自分としては、恋愛の話題が出ないならそれでもいいと思っています。
でも、少し気になっています。
そういう話題っていきなり切り出してしまうと気まずくなってしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

お互いの事を知りたいっていうのは普通のことなので。

男性の貴方から そういう話題に持っていかないと女性からペラペラ話すことは ないと思いますよ。
聞きたい事を素直に聞けば良いだけですよ。
そこから 話題が膨らみますから。。

いきなりエッチな話題を切り出すと気まずくなるでしょうけど・・・それ以外であれば 大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通はそういう恋愛観みたいなのも話したりするのかな、と思いまして…
今は共通の趣味の話で盛り上がる事が多いので、それで良いのかなとも思います。
さすがに、エッチな話はしないです笑
僕がそういう下系の話が苦手なので…
まあ、チャンスがあれば恋愛系の話も軽く聞いてみようかなと思います。
回答ありがとうございました。

実は既婚者とかね。

そういう所を避けるってのがほんと気になりますねぇ
    • 0
この回答へのお礼

もし、既婚者だったなら最悪ですね笑
それが分かった瞬間振りますね笑
どんな気持ちでマッチングアプリなんかしてんだよってなりますよね。
回答ありがとうございました。

恋愛観なのか

過去の恋愛遍歴か
そこが問題では。
遍歴なら聞かない方がいいですよ。
いいことなんてないから。
    • 0