プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画にファンレターを書くにあたり、自己紹介の中に「私は先天性心疾患と軽度知的障害を持っています。」と入れるべきなのでしょうか?
皆さんのご意見を頂けたら幸いです!

A 回答 (5件)

入れてもいいけど、入れるべき、ということはないです


必要ない内容ならわざわざ入れることもないです

たとえば病気で辛いときに作品に励まされてます、とかなら病名を入れても良いかもしれません

軽度知的障害があるので文章がおかしいところがあるかもしれませんが
ご理解ください

とかを入れるなら言っても良いかもしれません
    • good
    • 1

入れなくて良い。

    • good
    • 1

わざわざ入れることはないと思います。

漫画家さんに励まされていることが伝われば良いですね。
    • good
    • 1

入れなくていい。

漫画家はお前の病気などどうでもいい
    • good
    • 1

送る内容によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!