dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗癖ってなおらないものですか?今付き合っている人がいるのですが、知り合いによると結構行っていたみたいです。過去ならいいのですが現在進行形でこれからもしかしたらあるかもと考えたらとても嫌です。

A 回答 (6件)

酒・ギャンブル・風俗の中で1番治りやすいのは風俗だよ、 大抵の男は一時期めっちゃハマるけど、金が勿体ないとか虚しいとか歳取ってきて別に行きたくなくなってきたという理由で行かなくなる。


ギャンブルと酒はいくつになっても辞められない人が多い。
    • good
    • 0

彼にとって風俗は天国と同じくらい楽しい所です。

彼の楽しみを奪っちゃいけません。(注;私は風俗に行ったことはありません。)

回答、彼に二度と会わないこと。連絡しないこと。
    • good
    • 0

人によるかと思います

    • good
    • 0

酒煙草パチンコなど、本気で足を洗う人はいませんよ。


大変失礼な言い方で恐縮ですがお付き合いはもう止めましょう。
    • good
    • 2

直る人、直らない人、両方いるでしょう。



あなたの方は直らない人ですね。どうしてもお気に入りなんかがいると、中々切れないみたいです。
    • good
    • 1

一人で寂しいから行くってひとも居るだろうし


決まった相手がいても、やっぱり行く人も居るだろう

絶対にこうだ!という程単純でも無いだろうと思うけどね

あと、風俗と言ってもソフトなモノからハードなモノまで色々なので
小遣いの範囲内でソフトなモノなら許容範囲じゃ無いの?と思うのは俺だけかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本番ありのところだったみたいです。

お礼日時:2021/11/08 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A