プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気が発覚しました。

相手はもう開き直ってる状態です。

気分が沈んでいます。

みなさんは失恋した時はどうしていましたか?

A 回答 (6件)

そもそも、どうして馬鹿女と付き合うの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は付き合う前に相手の性格や知能を全て把握してから付き合ってるのか?

実際に付き合ってからじゃないと分からない事だだってあるだろ

59年も生きてきてそんな事も分からんのか?

お礼日時:2021/11/08 20:12

次を探す。


自分の仕事や趣味に没頭する。

そのうち、浮気するような人と一緒にからなくて、あのとき別れて良かったって思うときがくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味探してみます

お礼日時:2021/11/08 20:12

開き直ってるなら許すとかしなくていいと思う。

もっといい人すぐ見つかると思います。
    • good
    • 0

「結婚する前に判って良かった」と思い気持ちを切り替えましょう



誰の子か判らん子供育てるのは気が滅入るので相手側原因で別れられて良かったじゃん
って割り切りツレと飲みに行きました

結婚は信頼できる相手とするのが精神的に良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブシンキングでいってみます

お礼日時:2021/11/08 20:13

彼女を許してくださいね♪



貴方が彼女の事を好きならば、全ては“赦す”ことから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですね
浮気してた相手を許すとか貴方にできるんですか?

お礼日時:2021/11/08 20:13

うん、どうしてたかな。

音楽を聴いてたね。






https://www.youtube.com/watch?v=rzfLx6TVCv0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな歌聞いてみますね

お礼日時:2021/11/08 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!