dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleの最初の検索ページ(classic homepage?)に入れません。
厳密にいうと、iphoneのSafariでお気に入りからgoogleの検索ページに入れず、またその他googleロゴからも同様、検索ページに入れません。
一週間ほど時間も置いて見ましたが変わりありません。
調べても同じ状況の人が見つからず、解決法わかる方おりましたらよろしくお願いします。

•ログアウトした状態(シークレットモードやキャッシュクリア)、別のアカウントでは入れました。
•画面上部(検索/webサイト名入力)から検索をかけたら、ログインした状態でも普通に結果が表示されます。
・また検索結果からページの上部(googleロゴの下、虫眼鏡のマークの枠)での検索も普通にかかります。

わかりづらいかと思いますがわかる方、お力をお貸しください。

A 回答 (2件)

「設定」「ユーザ名」「iCloud」「Safari」「オン」Safari 再起動

iCloud ブックマークを「オフ」→「オン」
    • 0

iOS デバイスの日時が正しいか確認。

削除したブックマークが必要なら削除後 30 日以内ならiCloud.com から復元できます。(「設定」「詳細設定」「ブックマークの復元」)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも試して見ましたが、いずれもアクセスできるようにはなりませんでした。