アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで外国人がラインしようとメッセンジャーを送ってきますが、目的は何でしょう?

A 回答 (3件)

ロマンス詐欺と言われる金銭を不正に得るのが目的と広く認知されています。

    • good
    • 2

なんか確かお金になった気がする


忘れたけど
    • good
    • 0

前にあったような


数回やり取りして消滅しました
ヒマならやり取りしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!