プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で知り合った男性と3ヶ月してようやく土曜日昼に初対面。
ところが、会うなり喧嘩勃発。20分程度で解散となりました。相当ひどい扱いを受け、ありえない男だなと呆れ返って帰宅し、もう仕事の疲労感でいっぱいで、とにかく体のメンテに行って、翌日は美味しいもの食べて買い物に行って楽しくショッピングして過ごしていたら、やつからメール。
あれだけのひどい仕打ちをしながら、まだ、私が悪いんだからね。
とわざわざ言ってくるので、
当日も全然怒って彼に言い返さなかった私もついに怒り始め
と言うか、私は仕事でクタクタの中会いに行ったのに、休日景色のいいホテルでリラックスしながらゆっくり互いの話をできるかと思っていたのに、小難しい(誰も聞いてない)ビジネス談義されて疲れちゃったよ。
と言うと、ビジネスのことで私の相談に乗って、頼りになるわと言われていた彼は怒ったみたいでしたが、何も言い返して来ませんでした。でも私に対して怒りは数日続いているようでした。

わざわざ彼が私を怒らせるようなメールをして来たから、怒りのぶつけ合いになって私が怒ったら言い返さなくなるって何故ですか?男性は、途中で、これ以上喧嘩したくない。というブレーキがかかるんでしょうか?

そのあと一人でかんがえてるんですか?

A 回答 (3件)

もっと絡んでくるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 15:20

そんな男とは、とっとと別れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は
何で言い返すのやめたのだと思いますか?

お礼日時:2021/11/09 09:38

そんなやつほっとけばいい。

たぶんやりたいだけさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放っておいたらどうなる?

お礼日時:2021/11/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!