プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻と胸が大きくてカジュアルに服を着こなせません。Tシャツもパンツもぴっちりなってしまいます。
しかも周りで華奢な子はモテているのをみると自分のこの体型が本当に嫌になります。
なにか良いことありますかね‥

A 回答 (6件)

ワンピースとか着れば、似合うと思います。

    • good
    • 0

外人にはモテモテですね。

    • good
    • 0

骨格ストレートですね!女性らしくて素敵な骨格です!骨格を意識して服を選ぶと激的に変わりますよ!YouTubeなどで調べてみては?

    • good
    • 0

昔はお尻と胸が大きいとグラマーなんていいました。


大腿筋や大臀筋は運動により鍛えて、ぜい肉もそげますから・・・。

でも、胸の大きい人は男性にもてると思いますよ・・。
がんばれ!
    • good
    • 0

お腹は出ているとご自身で思われますか?


また、胸のサイズは何カップくらいでしょうか?
    • good
    • 0

ウエストが括れていれば凄く魅力的だと思いますが、もしかして自慢話ですか・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!