アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生涯、100万を棄ててもやってみる価値はあると思いますか?(宝くじw)

A 回答 (1件)

100万円を棄てて自分が生涯生きる意味がわかるなら安いけど宝くじじゃあなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万で分かるなら安いですわな。

それこそ100%の的中率を誇る占い師とかが居たら1000万賭けてもいいわ。

 そんなの絶対に居ないんですけどね。

そう。宝くじは、完全な運ゲーです。
しかしやらない限り、絶対に0%です。
やる限り、一発逆転の可能性は一生涯続きます。

まぁその夢を夢想するだけに100万もあるかもしれませんw

お礼日時:2021/11/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!