プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エウレカセブンの映画みたいに、基本キャラは登場するけど、本編には登場しないキャラがいたり基本キャラがいなかったり、世界観がパラレルワールドの
番外編は視聴者に混乱を与えますか?

質問者からの補足コメント

  • コードギアスは別として

      補足日時:2021/11/11 14:02

A 回答 (3件)

”劇場版ドラえもん” に慣れている人は特に問題ないんじゃないかな

    • good
    • 0

『新世紀エヴァンゲリオン』の映画版では、テレビ版ではいなかったマリが登場したりストーリー自体もだいぶ違うようですが、ファンはけっこうすんなり受け入れているみたいですね。

    • good
    • 0

混乱したほうが考察されるので拡散されやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!