アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどういう状況なのでしょうか?好きな人からスカイプの返信が来ませんが、好きな人はツイッターで、「好きな女の子と別れた。でも好きなので静かに待つ。」ってツイートしてました。私フッてないですし、彼から振られてもいないです。もし自然消滅しようとしてるなら、「でも好きなので静かに待つ。」って言わないと思います。私からの連絡待ってくれているのですかね?駆け引きですか?私は好きな人にわんこ並みに懐いているようなラブラブな態度で接しています。好きな人は「かわいい」って一日3回くらいスカイプで言ってくれてました。好きな人は私に、引っ越してもっと会える時間作ってほしいことを打ち明けてくれました。寂しがり屋さんです。それは私もですけれど…。私は引っ越しします。このまま好きな人に連絡できないのは嫌だなと思い、私からは時々スカイプに連絡を書き込んでいます。私は好きな人をとてもとても好きです。今の状況ってどういう状況ですか?私から好きな人に聞くべきでしょうか?好きな人は遠い県にいます。会えないです。スカイプで聞くしかないですか?長文すみません><。アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 好きな人からは「結婚しよう」と、スカイプで10回くらい言われました。私は「はい」と答えました。

• うれしい

今好きな人から返信が来ました(#^^#)「好きだよ。返信遅れてごめんね」って(#^^#)これから好きな人を信じて毎日スカイプします(#^^#)

A 回答 (2件)

あなたから聞いてみたらスッキリするのではないですかね。

でも、好きな人を待つって本当にあなたのことなのかなっ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/_;)聞いてみます。

つまり、あなたのことではないって事かと。

• 0
この回答へのお礼

その可能性もありますよね><。でもだとしたらどうして私に冷たいんでしょうか?><。