アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とすれ違っちゃってる現状です。好きな人とは会えてません。私が好きな人とのスカイプを、クラッキングされたため閉じてずっと連絡してません。諸事情でスマホ持ててません。まぁ理由は家族からの虐待ですが。今は家族から離れて暮らしてます。そして今はブラビアからインターネット繋いでます。好きな人は、私が心変わりしたと思い込んでますが、夏休みに好きな人にスマホから連絡してみようと思います。児相みたいなところに家族からの虐待を晒します。スマホ使わせてくれない事。好きな人にもっと思いやりを届けたいです。皆様、好きな人へのお礼、できる事などをアイディアをご教授ください。

A 回答 (1件)

1,住所がわかる場合は、ネットからのお花を贈ることも可能です。

^^
自分は時々行ってます。https://www.i879.com/
ただ、クレカ支払いが基本なので、ご質問状況から察すると社会人になってからの状況でしょう^^

2,ネットに繋いだ状況なら、最初にお友達のスカイプIDを検索しても良いと思います。
ツイッター、FB、インスタ、SNS多々です。案外引っ掛かる場合もあります。
引っ掛かったら暫くは様子見です。そして、「あ~~同じ口癖だw」とか「あ~~~wそうそう!!」と感じてから、SNSで絡んだり、DM送ったりしてもOKです。

3,そして仲良くなったら状況を説明、今後どうしたいかを説明^^

そんな感じでしょうかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ネットからお花!いいですね!クレジットカード持てるように頑張ります!2と3は目からうろこです!とても素晴らしいアイディアご教授いただきありがとうございます!元気出てきました(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!