電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的にオシャレだと思ってたのですが大学一緒の男みんなからダサいって言われます

「20歳女子です。このファッションはダサい」の質問画像

A 回答 (6件)

服装は正直ダサいです。


後はあなたしだいですね。
    • good
    • 0

ダサイ言うより、小学生のコーデやん。


可愛いけど、年齢不相応やわ~
    • good
    • 1

それよりもぴよりさんには許可を取ったのですか?

「20歳女子です。このファッションはダサい」の回答画像5
    • good
    • 2

スカートは可愛いと思います。



パーカーの大きなプリントとスカートのチェックが喧嘩をし、どちらの良さも引か立たない。

パーカーを一考してみては…?
    • good
    • 0

ロリファッションです 可愛い


知らないおじさんが寄って来ます、気をつけてネ!
    • good
    • 0

うーん。


そのアニメの服さえ無ければ、他は完璧だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!