アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と別れたい時、 相手の独身女性が元同じ職場で、会社がどこか知られており、過去喧嘩して未読無視を続けた時職場で待ち伏せされたことがある場合、 別れ話を告げて、そのあとどのように別れますか?ブロッ クしますか?別れ話のメッセージは残しておきますか?

A 回答 (5件)

ブロックしません


何か変なことをしそうな相手なので
ブロックすると突然の強硬手段が防げなくなるからです。

不倫を理解せず待ち伏せもする相手ですので、別れるのにも理解力なく苦労すると予想されます。
ですので別れ話のメッセージは消します。
さっと別れてくれない相手は不倫相手に選ぶべきではありませんでした。

会社や家庭にメッセージをプリントしてFAXしたり投函したり、ネットに晒したり、とてもありがちなことです。
元職場の人間とは、狭いところでお手軽に遊んでしまいましたね。知り合いも多いわけで、別れるにも気を使うと思います。まぁ身から出たサビで仕方ないので、ある程度時間かけて、相手に終わりを理解してもらうしかないですね。
    • good
    • 2

捨てれるものは出来るだけ捨てて、別れますね。


ブロックして逆恨みされるのも嫌だからそのままー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読はつけますか?

お礼日時:2021/11/11 20:19

徐々に自然と距離を取って明確に別れる!って言わずに相手の心も離れていくのを狙ったらどうでしょうか。


じゃなければ周りにバレて責められるのを覚悟してキッパリ別れるか、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のわがままがエスカレートしてきたらどうしますか?めちゃくちゃうざくなってきたら

お礼日時:2021/11/11 20:21

別れたい、と思ったら徐々に冷たくしていくことにつきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の別れ話送りつけて送信取消する別れ方ってなんですか?
私が女性側なのですが、長文のライン送りつけられて1時間後に送信取消されてました

お礼日時:2021/11/12 06:30

●長文の別れ話送りつけて送信取消する別れ方ってなんですか?



 ↑、私は、このようなアドバイスはしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!