プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真加工が好きなんですが、動画編集の職業に向いてますかね?

A 回答 (3件)

興味も知識も経験もなく、嫌々するよりは向いているのかと思います。



が、それだけで勤まる、大成するとは言えません。
    • good
    • 0

写真つまり静止画の加工と動画の編集は別ものです。


だから写真加工が好きだから動画編集に向くとは限りません。
向いているかどうかは本人のみぞ知るというところです。
    • good
    • 0

写真加工のような緻密な事が得意であれば、向いていると言えると思います。


動画はいま一番需要があるカテゴリーかと思うので多少辛くてもやる価値はあると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!