アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど付き合ってた彼氏が首吊り自殺しました。
同棲もしてましたがここ2ヶ月様子がおかしかったのに助けてあげられませんでした
火葬も昨日おわりもう彼氏は居ないことを感じて
死にたいです 死ぬのは怖いけど死にたいです
彼氏と同じ場所で
生きてても辛いし彼氏のとこにいきたい
彼氏に会いたい
もう立ち直れない
彼氏を自殺に追い込んだ奴を殺して死にたいです
ここに書いてる時点で誰かに助けてもらいたいのかもしれないです
けどもう死にたい

A 回答 (4件)

ショックだったでしょうね…


今はゆっくり休んでください。
いつだって彼はあなたの側にいます。
    • good
    • 1

起こってしまったことは取り返しがつかないので


新しい恋をはじめたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏さんは貴女が生きて天寿を全うすることを願っているでしょう。

    • good
    • 1

貴女様は生きてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!